てぃーだブログ › 輸入住宅の外観写真ブログ › イタリア赤 › 間違いのない贈り物はイタリアの赤と白のワインです

間違いのない贈り物はイタリアの赤と白のワインです

私はお友達の家を訪ねるときや
何かのお祝いで呼ばれたときなど
とっさ場合、近くの酒屋さんでワインの紅白のセットを包んでもらいます。
そのとき、最もはずれのない組み合わせが
イタリアの赤と白
赤はキャンティクラシコを入れておけば間違いありません。
どんなときでも、たいていの人でも
期待通りの味わいと評価をいただける
癖のないおいしいワインだと思います。
もちろん自分で買うときも
キャンティクラシコという名前さえ覚えておけば
どれを買ってもほぼ間違いなく
おいしいワインにめぐり合える。
そして楽しい時間がすごせるのです。


CHIANTI CLASSICO CAROBBIOキャンティ クラシコ カロッビオ1999年 
PJワインセラー
キャンティ クラシコ カロッビオ
リゼルヴァを超える深い味わいを持つ
キャンティ クラシコ
年間1500ケースしか生産しない
ハイクオリティ-な赤ワインです

生産国:イタリア・トスカーナ
規  格:DOCG
750ml
赤ワイン フルボディー



▼▼▼輸入住宅のブログが大集合!
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(イタリア赤)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。