てぃーだブログ › 輸入住宅の外観写真ブログ › カバードポーチ › カバードポーチのある家

カバードポーチのある家

カバ―ドポーチ

洋風の家であこがれるのがカバードポーチ
玄関先の屋根付きテラスで椅子に座ってゆっくり外を見る。

時間がゆったり流れるのがステキな生活ですね。

輸入住宅にかかわらず家の購入で最近気が付くこと
40代で購入する人も増えてきているということ

家の購入は20代後半や30代前半が多いのは
返済期間がちょうどよいからだといわれます。

30年35年の住宅ローンを組める年齢というのはそのくらいということです。

逆に50代だとローンではなく現金の比率が多くなってしまうので
40代の方が住宅ローンを組むのにも返済期間を考えるのが重要

現金で購入するなら問題ないのですけどね。

カバードポーチはマンションではできない技なので
戸建てならではといたっところ、憧れを実現したいものですね。



▼▼▼輸入住宅のブログが大集合!
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(カバードポーチ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。